久しぶりにブログをアップです。 | 人生谷あり崖あり奈落あり シックスセンス(仮) Ver.000

人生谷あり崖あり奈落あり シックスセンス(仮) Ver.000

変な漢の、日々の戯言を掲載予定
バイクは『GSX1300Rハヤブサ』と『ハスクバーナSM250R』を所有
自動車は『スズキ セルボTX』を所有です。

どうも!!変な漢です・・・(´□`。)




超久しぶりなアップのですが、悲しいお知らせを・・・


今日、久々に仕事が早く終わり、バイクで帰宅していたら、


原付にオカマほられました・・・(ノДT)


しかも、その原付、


逃げやがった!!゛(`ヘ´#)


注:この行為は、【当て逃げ】となり、犯罪です。


相手のナンバープレートは確認できない・・・


無駄かもしれないが、一応警察を呼び事故処理を行い、その後保険会社に連絡


漢自身には今のところ怪我らしい怪我はありません。


バイクはパッと見、リアのナンバープレートと、リフレクターの破損ぐらいでした・・・

近日中にバイク屋に詳細に確認してもらう予定です・・・


実は、これだけならまだしも、


先週は、マイ自動車が

オカマを掘られてます・・・(ノДT)


なんか最近、呪われとるは・・・(´□`。)


ペタしてね 読者登録してね