mamiです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


※更新が遅れていてすみません🙇‍♀️



※これは、友達の体験を元に、

私が主人公になったつもりで書いていますので、

私的感情が含まれています笑





    

​私→由紀子。48歳。パート主婦

主人→50歳。ごく普通のサラリーマン。

子供→長男、20歳(大学2年生)
         次男、17歳(高校2年生)


         



クローバー話は、10年前に遡ります。


長男小学4年、次男小学1年生の時です。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



つづきです。



パートに行き、スーパーに寄り、

気持ちもヘトヘトで帰ってきた直後、


さちさんから電話がありましたネガティブ



絶対帰ってくるタイミング見計らってたよね滝汗

車が止まってるの確認してから連絡してきたよね滝汗




もしもし?



由紀子さん、帰ってきた?



は…い。なんでしょうか?



電話やLINEだとうまく伝わらないから、

今から由紀子さんち行っていい?



いや…それは汗

子供達も家にいますし…。



そんなに時間とるつもりないし、

外に出てきてくれればいいから。




断りきれず、承諾してしまいましたチーン





その3分後、

さちさんがやってきました。





⭐︎



次男くんどう?




大丈夫です。

それで…話したいことって?




うん、今後のことについて。

ご近所さんなんだし、これからも付き合っていかないといけないでしよ。




ご近所だろうとつきあうつもりはないけど…。



誤解も解きたいし。



誤解?真顔



そう。

〇〇(長男)に話を聞いたらね、

次男くんが順番を抜かしたから…って。



抜かした…ですか?



うちの長男のお友達が証言してくれましたよ。


順番を抜かしたのは〇〇くんだ…って。




子供の言うことだから、曖昧になっちゃうよね。



それなら、〇〇くんがさちさんに話した内容も信憑性ないですよね?



それは……。

でも!

〇〇は理由もなく人を殴ったりする子じゃないの!




理由があったら殴ってもいいんですか?



少し指で押しただけだって…言ってた。



少し指で押しただけで、あそこまで…

歯が折れるまでの怪我になるでしょうか?




もう平行線真顔



つづきます