mamiです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


待てど暮らせど、

セクハラ上司からの慰謝料の振り込みが


ない








合意書を交わしたんだし、

逃げられないことは分かっている。



待っていればそのうち振り込まれる…



でも、

私には一つ懸念していることがありました。




それは…


セクハラ上司の体調です。






上司は、数年前からある病気を発症し、

(命に関わる病気ではありません)

これまでも数回、夜間に体調が悪くなり、

救急外来を受診したりしたそうです。


若くないので、

いつ何があるか分かりません。


もし、長期入院を余儀なくされたら?



慰謝料どころじゃないですよね笑い泣き


医療費もかかってくるだろうし、

私もそんな状況でも慰謝料請求するような鬼ではありませんあせる



だから、


上司が健在であるうちに、

全てに終止符を打ちたい思いが強かったのです。




⭐︎



意を決して、


上司にLINEを送ってみました




いつ振り込んでいただけますか?

サムネイル




サムネイル
 

近々。




具体的な日を教えてください。
社長に報告しないといけないので。

サムネイル




サムネイル
 

今月末に振込ます



サムネイル
 

〇〇万円だったよね




そうです。
よろしくお願いします

サムネイル





久々の上司とのLINEは淡白なものだった。


そりゃそうだニヤニヤ





しかし、「今月末」…って汗


その時はまだ月の初めだったんですあせる



まぁでも、

「今月」には決着がつく。


全てが終わる。






私は、その時を待つのでした。



※上司からセクハラに遭っていたお話。

 次回が最終回です照れ