mamiです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



つづきです。




社長は、私の思いをセクハラ上司に伝えました。





そして、




上司は…





すべて受け入れた。








分かりました。

私も裁判沙汰にまでなりたくないので、

mamiさんの要求を受け入れます。







勝ったー‼️爆笑





慰謝料額は、

やはり希望額の10分の1減額した額におさまったのですが、


それを、一括で支払う…と言った。





そして、後は、

上司からの振込を待つのみになったのでした。



つづく