mamiです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


友人(同僚)のメグちゃんに相談し、

改めて決意を固めました。





社長との話し合い





よく考えた結果、

〇〇さん(セクハラ上司)に

慰謝料を請求するという意志は変わりません。




社長は表情一つ変えずに、

分かりました

と。




その後、

社長から今後の流れを話してもらいました。



社長の知り合いの弁護士に、状況説明をし、

選択が妥当かどうかを確認



上司に私の意志を伝える



上司からの回答を私に報告



すんなりいけばここで、諸手続き。

(文書を作成し、署名する)



慰謝料支払い




もしこんなことを普通に弁護士に依頼したら

費用かかってきますよね!びっくり



そこを社長自らが動いてくれること、

本当にありがたかったです。



一連の話が終わったあと、


それで、慰謝料額はmamiさんの中で決まってる?




はい。

私は、〇〇さん(上司)に、


▲▲▲万円請求させていただきます!



※ 請求額に関しては、アメンバー限定で公開しようと思っています。

理由は、賛否両論あるだろう金額なのですが、一生懸命考えた結果なので、周りからあれこれ指摘があったらいやだなぁ笑い泣きと思ったからです。