mamiです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


つづきです『社長との面談/自分の意志を伝える』mamiです。ご訪問ありがとうございます『セクハラ被害/決意固まる』mamiです。ご訪問ありがとうございます『感情の変化に忙しかった数週間』mamiです。ご訪…リンクameblo.jp


、とその前に、


なぜ私が、



上司を解雇してもらう…ではなく、

慰謝料請求を選択したか…。




その理由は…





お札札束






です。






上司は、

あと数年もすれば、定年退職します。


お金のある上司にとっては、

退職時期が多少早まっても、痛くも痒くもないんですよね。



前に私に話してきたことがありました。



体も少しずつ衰え始めて、

(性欲は衰えてないくせに笑い泣き)


最近は長時間働くのもしんどくなってきて、

そろそろ辞めたいんだけど、

引き継ぎがまだできていないから、

今すぐ辞めることはできないんだよね…




と。



その後、引き継ぎをしつつ、

お給料を減らして、時短勤務に変更したのです。




自らこの会社を去ろうとしている人を

解雇したとて、

後味は悪くとも、困ることなどないわけです。




上司は家を数軒持っていて、

乗っている車も高級外車。




結局こっちがどういう選択をしても、

上司は困らないのではないか…とも思うのですが汗


こちらとしては、

お金はあって困るものではない!



なので慰謝料請求を選択したのです。





次回、

社長がセクハラ上司へした事実確認の内容をお伝えしますニコ