mamiです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ちょっとモヤモヤするような…

そんなお話です。



昨日小学生の娘が、



最近登校する時に、変な人、見るんだよねー。



え?どんな人?



あのね、

こっちをじっと見てくるの。



怖っガーン



どこから見てるの?



学校行く途中にあるアパートの部屋から。



娘の話によれば、


あるアパートの一室。


登校する児童をじっと見ているらしい驚き






気のせいではないか?

とか、

もしかしたらそのアパートの住人には同じ小学生の子供がいて、我が子が登校する姿を見守っているのではないか、

など聞いてみたのですが、


娘の友達何人か(それぞれ違う通学団)も

目撃していると言う…。




主に登校時だけど、

下校の時もたまに見てるらしい滝汗


しかも、覗き方?が独特で、

カーテンの隙間からチラッと覗くというよりは、

しっかり締まったカーテンから、頭だけしっかり出して見ているのだとか…。




明らかに不審者やんアセアセ



学校にそのことを伝えたお友達もいるそうです。


が、


自分の家や敷地内で何をしようが、

それはその人の勝手ですもんね…。


学校側もきっとどうすることもできないのでしょう…。



けど、子供達も明らかに少し怯えている。


こう言う時はどうしたらいいのだろう。



今度娘の登校に着いて行ってみようかなー。



なんだかモヤモヤが残るのでした悲しい