mamiです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日は母の日でしたね。



息子たちは相変わらず何もしてくれず真顔

それどころか

ちょっとした口喧嘩までしてしまう始末泣



でも、

小学生の娘は、

自分のお小遣いで、


「韓ビニ」で、

パックとお菓子を買ってプレゼントしてくれましたお願いラブラブ


いつも私のことを大好きってストレートに

気持ちをぶつけてくれるハート


男の子と女の子の違いですね〜。


息子たちも私のことは

大好きだと思うんですけどゲラゲラおいで


みんな可愛い子供達です。


娘ちゃんありがと〜ピンク音符




⭐︎


それで、私はと言うとですね…


今年はちょっと忙しくて…

気づいた時には母の日当日真顔泣


実母にも義母にも何も用意できていませんタラー



近々用意をして、

「なかなか会えなくて渡せなかった〜」

と言おうと思っていたのですが、


実母から

「今日お茶しない?」と連絡があせる


仕方なく手ぶらで待ち合わせの喫茶店に行き、

開口一番、

「ごめん…まだ母の日のプレゼント用意できていない…」

と伝えました。


母は笑って


「そういえば、今日だったねゲラゲラすっかり忘れていたわ。

全然いいのよ〜…



それより、はい、コレ。」



と言って渡されたものは…






ホテルのペアお食事券びっくりマーク



「この前、mami、結婚記念日だったでしょ。

お父さんも私も膝が痛くてなかなか買いに行けなくてねー。

この前やっとお父さんが電車乗って買いに行ってくれたの。

遅くなってごめんね」



そう。先日、

夫と私は結婚20周年を迎えたのでした。


結婚記念日を覚えていてくれたこともすごく嬉しかったのですが、


夫とこうして今も一緒にいられるのは、

少なからずうちの両親のサポートあってのことだと思っています。

(義両親のおかげ…ではないなニヤニヤ)



そんな両親から高級なお食事券までいただいてしまって。

父が私たちへのプレゼントを買うためだけに

膝が悪い中、電車を乗って行ってくれた…。


感激しすぎて涙が出そうでした笑い泣き



父も母もいつまでも長生きしてくれるとは

限らない。

まだ全然親孝行できていないけど、

これから頑張って親孝行していきたいな、

と改めて思ったのでしたにっこり



しかし…

ホテルで食事なんて…

敷居が高いあせる

完全に場違いな私たち夫婦⁈笑


当日はどんな格好していこう。

私はともかく(笑)、問題は夫の格好だなニヤニヤ