こんにちは。mamiです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



青年が突然会社に来なかったのは、

入社してから1年後のことです。


人事部が青年に連絡を取ったところ、


心療内科に通っていることが判明。


青年の話によると、

自分でも原因が分からない。

プライベートも特に平和で何かあったわけでもない。

休日も普通に遊びに行けるし、ご飯も食べられる。

でも、仕事に行こうとすると、

足が動かなくなるのだとか。



それ…


絶対会社に拒絶反応が出てるんじゃーんアセアセ


青年の胸中は分かりませんが、

側から見て、

Aさんに合わせて残業もかなりしていて、

それに加え毎日のようにAさんに大声で怒鳴られる…

それで心身共に参ってしまったとしか考えられない。

以前からそのことについてはほとんどの同僚が心配していましたから。


しかし、当のAさんは、


最近の若い者は、メンタルが弱すぎる。

どうせ、彼女との間に別れ話でも出て落ち込んでいるのだろう…と、


自分が原因かもしれない…ということには結びついていないのです。


プライベートは平和だと言っているのに?

仕事に行こうとするのに、足が動かない、と言っているのに?


どんだけ鈍感な人なのでしょうチーン



しまいには、そういう奴は会社にいなくてもいい。

と。


言われなくても青年は辞めてしまいましたけどねニヤリ

辞めて正解ですよ。

あんなにいい青年は、こんな会社で働くより、

もっと環境のいいところで働いたほうが幸せになれる。


今頃どうしてるかなー。


幸せに暮らしていてほしいな赤薔薇




そして程なくして、

青年の後任にあたる人が採用されました。