mamiです。

ご訪問ありがとうございます照れ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ちょっと時系列がバラバラになってしまうのですが、

今の心境を書きたいと思います。


もう、会社に対して、

不信感

しか湧かない…。



(これまでも色々とあり、それは追々綴っていこうと思います)


その結果、

私が最も信頼していた同僚が、

退職願を出しましたショボーン


そして、一連の流れを見てきた可愛い後輩が、

「この会社で続けていく自信がありません…」と。


そしてそして、

年齢にしてはだいぶ上の…でも気が合って、顔を合わせればいつも笑って話をしていた、お父さん的存在の同僚が、明日、

退職の申し出をするそう。


私は、前社長の人柄でここまで続けてこられたけど、

前社長があまり会社に顔を出さなくなった今、

信頼できる同僚、可愛い後輩、お父さん的同僚のおかげで仕事も楽しくやってこられたんです。



辞める(辞めたい)原因は、

もちろん新社長とそのお仲間たち。


私もこれまで、

ん?…と思うことは多々ありました。

でも会社に貢献したい!この環境を変えたい!という気持ちがあり、

多少、疑問に思うことがあっても、

そこまで大きな問題ではなかった……



と、思っていたのですが…



そうじゃなかったことに気づきました。

大きな問題じゃなかったのは、

自分に被害が及んでいなかったから。


実は私の中でどうしても納得できないことがあり…

会社に対しての不信感が大きくなり…

今まさに私も、退職を考えています…。




この先の記事では結構内容が詳しくなるので、

アメンバー限定にすることもあると思いますので、

ご了承ください。


アメンバー承認は

お住まい、年齢、簡単な自己紹介をしていただける方のみとさせていただきます。


よろしくお願いします。