今日もデート7月にデートした回数は1、2回で8月は0回(笑)どんだけ会わないんだよ!!ってよく言われるんですが、原因は私です。テスト期間はやっぱ気がちるんで、遊ばないようにしてましただから最近お互い遊びたい気持ちが高まって今日もデートします甘えようと思います
楽しかった♪クラスの中でも仲が良い友達とお泊まり会をしました(^^)/めちゃ楽しかった( ´∀`)くだらない事で笑ったり、再試の子には教えてたり(私はダラダラしてたけど)同じクラスメートでよかったな~みんなさっぱりしてるし、優しいし食べ放題では私だけずーっと食べ続けたり何か頑張れる