7月にデートした回数は1、2回で8月は0回(笑)

どんだけ会わないんだよ!!ってよく言われるんですが、原因は私です。


テスト期間はやっぱ気がちるんで、遊ばないようにしてましたにゃー


だから最近お互い遊びたい気持ちが高まって今日もデートしますニコニコ


甘えようと思いますにゃー
クラスの中でも仲が良い友達とお泊まり会をしました(^^)/


めちゃ楽しかった( ´∀`)


くだらない事で笑ったり、再試の子には教えてたりにゃー(私はダラダラしてたけど)


同じクラスメートでよかったな~ニコニコドキドキ

みんなさっぱりしてるし、優しいしにゃー

食べ放題では私だけずーっと食べ続けたりにゃー


何か頑張れるにゃードキドキ
テストしゅーりょードキドキ

( ´∀`)



わーいヽ(≧▽≦)/


キャンプ♪ドキドキ

めちゃ楽しみニコニコ

何か青春やニコニコラブラブ


最近彼氏と順調だし、今幸せだなニコニコドキドキ