世間では夏休みと言っても、我が家はね…

お子たちが中学?高校生になった頃から子供達は部活だったり自分たちの友達との予定が各々あるからコレと言って

夏休みだ〜🎐


な特別感もなく……。

普通に仕事して、休みはパパと合わせて出かけてって感じで過ごすここ数年………。


でも、今年は長男坊の就職が決まり、その快挙を祝おう!!

と、私達家族、私の母と叔母、義父母と一緒に姉夫婦の営むオーベルジュを貸し切って、

「就職内定、娘の進路決定!の祝賀会」

をしにいざ日光へ!行って来ました🚙💨


久々に家族4人で車に乗ってのドライブ旅行✨✨

着いたら先ずは
別館の姉たちの住居で飼っているニャンコ猫
に挨拶な戯れ😻
して❤
お菓子作りが好きな娘は、デザート担当している姉とスウィーツ作りを一緒にさせてもらって😊


義兄がパーティー特別メニューをファイヤ~🔥してくれ腕をふるってくれました😋
肉好きな息子のために肉づくし🍖😁

亡き父も一緒に…😌
お祝いの宴🍽
久々に顔を合わせた義両親と母、叔母と姉たちで
子供達の成長をツマミにワイワイ楽しんで飲んで🍺
お父さんもきっとココに一緒に居てくれた…きっと😌
ステキなデザート頂いて楽しんだ後は……
姉夫婦、私達家族で2次会の宴🍺

これからクルーズ船のクルーになるムスコに、為になるからと、同じ畑の同業として姉たちからワイン講座🍷してもらってました😊

翌朝も美味しい朝食用意してくれて、朝から皆で美味しく完食😋

すぐ午後にはお客様の予約が入ってるのでまたね!と解散🚙💨



父が姉の所に来ると必ずお散歩で行っていた神社にも行って、美味しいジェラートを食べて帰宅🚙💨

あっと言う間な一日だったけど、
家族で出かけられて、久々に両家顔を合わせられて、美味しいご飯で愉しくお祝いできた特別な日となりました😊

ムスコよ!改めておめでとう🎉
狭き門だった職…「夢、やりたいを仕事に」を実現させたあんたは凄い!
ムスメよ!来年から夢に向かって学んでこい!!

二人とも!
大きく翔け!!!