桃園空港から、

今回の旅の拠点となる台北のホテルまで

お迎えの車で40分程🚙💨


初めて見る台湾の街の景色は
「今」と「昔」が混在する
味のある街並みおねがい

泊まるホテルまで送ってもらい、
この日はフリーだから
夕飯を求めて街のお散歩🚶‍♀🚶💨♪
ガイドさんから聞いたオススメのお店まで皆でワイワイ話しながらルンルン♪ちゅーデレデレ
ウインク
……
ニヤニヤ
……
真顔
…………
チーン

どこぉ〜〜〜?!?!😭😭😭

聞いた道順では
すぐソコよウインク
て教わったけど、如何せん 
なぁんの土地勘も無ければ右も左もわからない異国の土地。。。
でも今って便利ね、。
携帯がドコでも連れてってくれるちゅー

着いてみると、、、結局ホテルから5分もかからないレストランなのに、、、
4〜50分は大廻りして歩いてたよね滝汗

お食事前の運動って事で✋
街の散策も出来たしウインク👍

な寛大なフォローもしあえちゃうのが
海を渡った旅のあるある🤭
↑うちだけ笑い泣き


台湾🇹🇼と言えば☝️
美味しい火鍋屋さん🍲を紹介してもらって🍽️
サウナに入ったかのように身体中の毛穴から汗をかきながら食べた火鍋🍲
辛〜い🌶🌶🌶🌶🔥
けどウマ辛で😋満足💕
幸先良いスタートきれました🥢

↓下の写真
私は旅にでると、現地の人と必ず写真を撮ってもらう。
一期一会を大切にしたい😌✨✨
から…
良くしてくれた店員さんの男の子👦とおばちゃんと記念にウインク📸


旅の拠点の地の
『西門』は
ニホンでいう原宿✨✨
なだけあって、若者たちでごった返してましたおねがい


軽い散策のつもりが
ウォーキング…
『歩こう会👟』
のイベントばりに歩きまくったけど😅
これも良い思い出✨照れ
美味しい火鍋でスタートきって🍻

シャワーして翌日に備えて爆睡💤