パパの両親から

前々から

5/28〜

3泊4日の旅へ誘ってもらっていた私達。


この日のためにGW返上で

お仕事も頑張ってくれたパパグッド!


一度は行って見たかった所……照れ


台湾🇹🇼

へ行って来ました飛行機✨✨


ムスコは行かないと…丁重にお断り😑

ここぞとばかりに友達呼んで、パーティーナイト🎮ぐぅぐぅを楽しむんだそうなニヤニヤ

それはそれで良い。

就活も無事に終わって

両親よりも友達とワイワイしたかろう😁

ご飯作りも洗濯掃除も自分でやるという良い機会ニヤリ

やっていただきましょう😁!!


テストも終わり、進路もほぼほぼ決まっているムスメも連れて、5人で

レッツ台湾🇹🇼✨


🛫出発時間も早かったし、
成田までの最速な高速道路の大規模な工事のため、渋滞ハマるのは避けたかったから……成田近くのSAで恒例な
前乗り車中泊🤭
ムスメもデビュー😅

密室でムスメと話すこれからの旅へのトークはますますワクワクウキウキにさせてくれましたデレデレ

翌朝に
パパママと合流して
スクート航空で

✈️

3時間の空の旅♪



台湾🇹🇼着の、入国審査待ち✨

お世話になります♪

ウキウキワクワクな旅の始まり〜デレデレ