GWも終わり、コロナ問題もなんだか日常生活に戻った?

日本の世の中。。


我が家は専門2年生のムスコが就職活動真っ只中で、いくつか採用頂いてるけど、まさにナウで、本命の就活中ニヤニヤ


ムスコが狙う本命は専門等の新卒採用は5%の狭すぎる門………

その門を


ダメ元ででも受けたいと 

チャレンジした結果ね。


最終面接まで進めました✨


ハハ的に、コレはもしかして、もしかしちゃうんじゃない??💕 

な期待が一気に上がっちゃうもんでニヤニヤ


来週末の最終面接に向けて

久々家族が揃った土曜日の今日。






頑張ります!!な景気づけに

ムスコの幼少期から通わせてもらってた

ムスコはモチロン

家族みんなが大好きな

リクエストの焼肉屋さんで

がんばれ!!

このまま突っ走れ!

🍻会🍻

してきました🍺 

めちゃめちゃ楽しかった💕


だからムスコの狭き門突破も


きっと、絶対!!

大丈夫!大丈夫!!大丈夫!!!