今年のGWは、

我が家には関係なく😅

パパ仕事、私も仕事、お子たちバイトに遊び…………バラバラ😅

コロナも落ち着いて?

今年は出る人も多くて、どこ行ったって混んでるし、ならばお金になった方が良いし😤

強がりな思考で乗り切ろう!

だったけど、、、

全然どっか行かないのは

つまんないわぁチーンその前にどっか行こ!

て、面倒くさいカンジなワガママをパパに漏らしてみると行動派なパパ、

即了承!ありがてぇちゅー


で、先週金曜日の仕事終わりに、車に荷物積んで

久々な車中泊🚙💤

行き先は、車中泊するほどの距離ではないけど、なんか一気に旅行感でワクワクニヤニヤ


三芳のサービスエリアで乾杯🍻して爆睡💤


翌朝早朝から目指したのは川越🚙💨


ネットで探した銭湯で一日中まったり温泉と岩盤浴♨でこれから始まる激務に備えてデトックス!!
スッキリしてきました照れ

出てからは川越の小江戸の街を散策✨



昔むかしな日本を味わって

鏡山の酒屋さんで今夜のツマミもゲットんして✨
帰宅🚙💨

ちょっとした旅感味わえて楽しめたから
明日からの激務も頑張ろうと思えた一日爆笑
付き合ってくれたパパに感謝🙏

さあ!明日からは近くのアリーナにKAT-TUNのライブがあって、きっと、絶対忙しい日々………。

その後の旅行計画もあるからその為にパパも連休返上で頑張ってくれる事に感謝しつつ

ワタシも頑張りまーすデレデレ