23日で我が家は仲良く冬休みに突入させていただきましたウインク

それからすぐな

今年のX'masは、、、


イヴの24日


ムスコ=バイト PIZZA-LAのデリバリーではサンタさん🎅の格好してピザを配達するってゆー粋なバイトに勤しむ。


ムスメ=お友達とカラオケ🎤で声枯らす☺️


ワタシ=パパと二人なイヴ✨🎄✨

六本木ヒルズまで🚃でデート👫


目的は、ヒルズでやってるイベントの、
一年後に届くレター✉️を出しに😃✨
私はパパへ。パパは私へのなん十年ぶりよ??なラブレター💌を出して来ました💕
来年のX'masが楽しみになりました😁


それからはヒルズの沢山のツリーをみてX'masを味わう✨🎄✨

ステキなツリーに心踊らしてもらって、大人なクリスマスを味わって来ました💕


…………………………………………………………


パパとのLINEは基本敬語なワタシ😅

友達とかには絵文字とか使ったり、本当はくだらない事でもやり取りするのが大好きなんだけどちゅー

前はパパにも友達ノリと同じ感覚でLINEなりメール送ったら、私の意図する感覚とは全く逆パターンに受け取られてしまって😱💦

それからはヘタに絵文字もLINEのやり取りのノリも友達と同じ様には送れなくなった笑い泣き


だから、一年後に!ってゆー、久々な手書き文字でのお手紙は今から楽しみになってる🥰

楽しい内容だと良いんだけどデレデレ


25日はムスメもいてくれたから

我が家のクリスマスパーリー⛄🎄✨🥂

つー事で、リクエストの物をこしらえて

🔪🍖🍲



パパが買ってくれた獺祭スパークリング🥂で乾杯して我が家流クリスマスは終了💤


何年か前はその後にお子達寝静まったのを見計らってツリーの下にサンタさんからのプレゼントを用意してたねぇちゅーて、また思い出して💤


よゐこにしてたらサンタさん来るよ🎅


の懐かしいフレーズは、

孫の時まで楽しみにとっておこうデレデレ