土曜日、 

私にとっての大切な年一恒例行事の一つ。


幼馴染みとの忘年会🍺

(と称した近況報告会)


いつメン4人の宴🍻

今回は1人残念ながら欠席だったけど、元気に集まることができた✨


子だくさん母ちゃん、二児の母、出戻りキャリアウーマン😁各々の生活があるからなかなか集まれないけど

年末だけは会おうねってちゅー


たった一年、、、

されど一年で

盛り沢山でとまらない🍺にトークデレデレ笑

小学生から一緒な幼馴染みメンバーは会えば愉快にあの頃に戻れる瞬間

腹筋割れてるんじゃない??

て位笑えた時間おねがい


気づけば終電間近になっちゃったよね🤣


話したりないわ、1人欠けてるしってことで新年会で会おう!て事で🤭



また近いうちウインク💕