前夜の車中泊で、
若干二日酔いと寝不足な身体、、、若くはないって衰えを感じた日ニヤニヤ

電車での旅は40分強だとの調べ🧐
とりあえず電車のったらソッコー寝よ😪💤💤
と、思ってたんだけど。
車窓からの田園風景があまりにステキすぎて
じぃーーーっと眺めながらの40分🚃💨
思い更けるでもなく、ただただずっとボケェ~と景色を楽しみました⛰️。きっと、目が良くなってるハズニヤニヤデレデレ

到着したJRの日光駅🚉
レトロな雰囲気の駅がまたいい感じ🚉💕

駅から姉のオーベルジュまでは
徒歩5~6分🚶‍♀️🎵

駅前のお土産屋さんとか散策しながら行けるからあっちゅうま💕

着いてから夕方までは
姉達は出店の準備を急いでて🥪🔪

私は連休の忙しさのお手伝いしに来ていた母とおしゃべり&お散歩を楽しんで笑
夕方は開催広場へ荷物の搬入🚙💨手伝い

そこでの調理が完成するまでは
母と他のお店を見ながら乾杯しつつ🍻


近隣でお店を営むご夫婦が販売してるザンギやアウトドア用のピザ窯で焼いたピザ🍕
テントサウナ、生演奏音譜
設置されたテントでテイクアウトした物を食べれるブース💕
で楽しみました🎵

姉夫婦の出し物は
ペルーのサンドイッチ🥪にペルーのサラダ、グラスワイン🍷
出来たてを食べれて😋

飲んで食べて楽しめました💕

数時間楽しんで、レース観戦終わりのパパ達のお迎えで一緒に横浜へ帰宅🏠️🚗💨

ムスメは検定試験で頑張ってたのに💧
行っといで~👋えー
て、半ばあきれ気味で送り出してくれた優しさ?に感謝m(_ _)m💦

お兄ちゃんは一生に一度は見たかったモトGPの決勝を観戦できて、思いがけず
夢叶った✨
連休で、パパも嬉しかったみたい😌