今回のシルバーウィーク

見事に台風縦断⚡🌀☔

雨ばっか☔

半端ない台風の影響を受けてるところもありました💧

我が家はこの連休、パパは9連休。

計画ではサイクリング旅する予定だったけど、、、

雨続きな予報に延期にしましたガーン泣

このまま終わってしまうのか

と思われた連休だったけれども、、、。

パパの会社からの連絡で、

ツインリンクもてぎにて

バイクレースの決勝があるのだとか🤔

その観戦チケットをGETできるってんで、、、

バイク好きなパパと息子は観戦しに行くことになった🏁🏍️


私は私でついでに便乗して

お隣の栃木日光へ💕

たまたま知った姉のお店も参加するお祭りイベントを楽しみに~☺️


前日から車でゴー🚙💨



息子の運転滝汗で栃木の宇都宮まで
途中のインターでお腹を満たし
車中泊デビューの息子と3人で
銭湯♨️入って
道の駅で車中泊💤
こんな密室でもないとしゃべれない事盛り沢山でハハ満足ちゅー


今日は清々しく晴れてる栃木県🌞

パパがいれてくれた挽きたてモーニングコーヒー☕
美味しかった🎵


朝から賑わう道の駅のご飯を済またら
宇都宮駅まで送ってもらって👋
(レース観戦🏁楽しんで~)


わたしは


独り旅~🚃💨
行って来ます👋😃