毎週木曜日の習い事のパワーヨガ🧘‍♀️で

先生が企画してくれた

アーユルヴェーダの

シロピチュ😘


てゆー講座をレッスン後に受けてみた💕



コットンに含ませたオイルを眉間から指8本分の頭に置いて、しばらくしたら頭皮マッサージしてシャンプーでオイルを流し、湯船🛀にゆっくり浸かって♨️汗をかくと

女性の自律神経やホルモンバランスに働きかけてくれる!てのが魅力的だったし、実際やってみるとなんだか頭がじんわりひんやりとクールダウンしてきて、、、良いかんじ💕


教えてもらったとおりにその後真っ昼間からお風呂でマッサージしてシャンプーリンスしてゆっくり湯船に浸かって♨️

たっぷり汗をかいたらなんとなぁくスッキリした気分になれた午後😊


気持ち的にとってもいい気分になれたし簡単にできるから、

今後も忙しかった仕事の帰宅後に

風呂る🛁前の、、、めんどくさい夕飯準備する間にやったら

自律神経整って諸々な気持ちも身体もリセットできるんじゃないか🤔??とね、、、

これからもやってみようニヤリ!!


元気な母ちゃん・である前に妻・である前に女性!でいれるための新な発見ができたおねがい

そんな一日💕