スーパーとかドラッグストアとかの
洗剤コーナーの匂いが好き❤️

柔軟剤の香りとかトイレの芳香剤とか独自のこだわりがあるんだけど
そーゆー香りの他に
姉の飼ってるにゃんこ🐈️の匂いも好き✨

そして…キモがられるから言えないけど実は
風呂上がりの息子のボディーソープ混じりのメンズ臭ニヤニヤ
パパの体臭ラブ特に仕事終わりの匂い酔っ払い
が好物♥️な
匂いフェチニヒヒ

前置きが長くなったけど💦

匂いに敏感なワタシは
香りの変化にすぐ気づく🐽

ここ最近
不思議な事があって…

実家のマンションのエレベーターを降りて部屋へ向かう途中とか
家で独り夕飯準備してるときとか
掃除機かけに子供達の部屋に入ったとき、、、
一番強く感じるのはパパを仕事に見送った後と帰って来た時

父の匂いがする真顔

元気だった頃の煙草と整髪料まとった
あの父の香り✨

姉も自宅兼ペンションで感じたらしいおねがい

あぁ、、、見守ってくれてるんだな😌
て心があったかくなる

パパの送迎で香りが強く感じるのは
仕事が生き甲斐な
THE・昭和男

だったから
もしかしたら一緒に出勤してるのかもしれないね😃

…パパはこーゆースピリチュアルな類いの話しは怖がるからナイショだけどニヤニヤ