先日の連休

パパがランチに誘ってくれた🎵


電車に乗って綱島まで🚃💨

パパが友だちと忘年会で行くお寿司やさん🍣ニコニコ

いつも話に聞いてて
「行きたいなぁえー
を仕方なく?叶えてくれたパパ
ありがとねウインク


カウンターで目の前で握って出してくれる贅沢ランチ照れご馳走になりました~✨



赤酢のシャリで握ってくれる創作寿司🍣のランチコースハート

先ずは瓶ビール🍻で堪能し~

二杯目からは日本酒お酒で昼から贅沢三昧・寿司三昧デレデレアップ

初めて食べるしらすの茶碗蒸しも美味しいし、
追加で頼んだ穴子に白子焼きもめっちゃ旨かった酔っ払い

ゆっくりパパと話しながら食べれて、たまに大将や同じカウンターのお客さんと会話ができる雰囲気、大好き💓♥️❤️


食べ終える頃にはいい感じに腹八分目ニヤリ

それからほろ酔いで気分も盛り上がって
地元の駅に戻って二次会しよー!!
つって


駅前の串揚げ居酒屋🏮で二次会🍺✨🍺

魚喰ったら肉喰いてぇ~!!

串揚げ・串焼きバーベキュー真ん中バーベキュー右生ビール

やっぱりこれはこれで落ち着くし旨い😋
魚・肉食べ尽くして満腹通り越して
既に一日が終わった感照れ
気分的に23時位だったけども

店出た時点でまだ19時だったポーン!!

満腹すぎて夕飯作る気も起こるはずもなく💦

ご希望の物を買って帰宅~!!

お子たちには悪いけど💧
まだ廻らない鮨は早い‼️
100円寿司でさえ諭吉が翔ぶのに廻らない鮨喰わせたら破産しちゃうわ! お酒が飲める 大人になったら来る楽しみにしようね🎵  パパとの話し🙊♥️


昼から夜までの贅沢デートで
家に帰ったら一気に気が緩んで酔いが廻って即寝ぐぅぐぅそれはそれでひっさびさでなんだか幸せ♥️

そして何より
キッチンに立つことがなかったこの日

しあわせぇ~ちゅー


な連休の一日でした🎵

気を使ってたまにこーゆーご褒美くれるパパ。

報われない家事してる毎日にやる気なくして愚痴ってたワタシ・・・恥ずかしいえーんし、ごめんね!!ってココロで謝る🙇‍♀️💦
愚痴も本音だけど🤫てへぺろ

楽しく美味しくゆっくり食べれて飲めた一日。ご馳走さまでした🎵ありがとーぶちゅーキスマーク

またまたご褒美貰えるように主婦業がんばろ
                                       
グッド!ニヒヒグッド!