年が明けて、やっとなんだか落ち着いた感じな今日ニコニコ

晴天🌞風もない!!

ウインク

さあ、自転車に乗ろう‼️

て事で

ちょうど良い距離の

みなとみらい🎡🌉へ

🚴‍♂️🚴‍♀️💨



お決まりのマリンウォークで休憩して

🚴‍♂️🚴‍♀️💨


港のみえる丘で
ドンキで買ったお惣菜を仲良く食べて♥️

丘公園→山手→元町→中華街
サイクリング
🚴‍♂️🚴‍♀️💨
天気もものすごくよくって、風も本当にない穏やかな日のサイクリングは
なんて気持ちいいんでしょう♥️ちゅー

帰りに寄った
アソビル?


入っただけで、何もせずだったけど、
立ち食い寿司とか…めっちゃ気になるびっくり
今度ゆっくり来ましょ✨



新年の初サイクリングは程良い距離を気持ちよぉーく走れましたとさ🎵

………………🚴‍♂️🚴‍♀️💨………………………

おうちに帰ってサクッと夕飯食べて。

パパと二人でこれまた新年初の

♨️満点の湯♨️

でたっぷり汗かいて疲れを取って来ましたニヤニヤ

さぁ、明日からは娘の部活が始まって早起き習慣な通常に戻ります✨