総合受付

今日も激混み…。

本日想定患者数1,800。。。



4月25日(月)🌤


先日の




診察受けました凝視

どんな先生🩺かな…

不安でしたが


優しい先生🩺でしたにっこりよかった!

その都度声かけあるし…

ただ、

わたしが、、、

予期せぬ事態になりましたが…

局所麻酔💉刺す時痛い

処置室へ

手術台みたいな

丸枠に

頭を合わせ仰向けに…

切開

プレート縫合してた?

ナイロン糸?

とりました無気力



ガリゴリ鳴るしネガティブ驚き煽り

ぉぇ〜オエー

響く…

頭の上に石を乗せて

やってる感じ…。

キャー

ギャー

頭の中は叫んでた

手もパタパタ

落ち着かないし…魂が抜ける


これが悪さしてたんだねー

って、

少し血まみれナイロン糸?

みたいなのを

見せてくれましたガーン

数センチくらいの長さ。。。


研修医の男の子が1人いて

はぁ〜びっくりって驚いた声出してた


それ、今、私の頭から?

ゴリガリやってとったヤツかい…泣

先生よ…無気力

タマに

ある事らしく、

人体にとっては

異物だからね…。


そのタマのタマに、に、

大当たり

した私…泣


プレート剥き出しだから

閉じておきますね、

ガチャンガチャン

縫ってる…泣泣くうさぎ泣


先生…

私の頭、大ごとに

なってますか?


うーん、大丈夫ですよ



縫って閉じておきましたから、

抜糸5月2日(月)

来れますか?

はい、、、来ます無気力


ありがとうございました…無気力










この下に

処置後の傷口あるので

お気をつけください


記録の為に残しますので…