4月21日(木)
☀️ポカポカあったかい☀️1日〜



 病院に咲いてたタンポポと花壇の花






今日は母も一緒に聞きましたにっこり



腫瘍増殖なく、
手術直後画像と
同じです。
の、診断ニコニコホッと安心した母



主治医
撮影した日、
診察前の今日、
2度確認したそうですびっくりマーク

とりあえず
安心笑よかったぁニコニコ飛び出すハート

旦那にもすぐLINE
   
   異常なくて良かった👍
   体力回復とその傷口だな…
   って返信きた。。。


今回 MRI は 術後2ヶ月でした…。

次回🧠MRI撮影は
3ヶ月後。。。

7月19日(火) 

7月21日(木)結果診察



コピー貰いましたにっこり

上が19日

下が手術直後




創傷の傷は


形成外科で

皮膚を診てもらう事に

なりました。

手術した内部や骨などに問題があると、もっと腫れたり広範囲に赤くなるそうで…。驚き

今朝、ぷくーっと腫れたのを

主治医が絞り出し、

また検査に出す事に。

膿ではなく、ツユ、?薄い液みたいな…。


絞られるって痛いのよ

ヒェー無気力ネガティブ煽り


絞られてる様を見た母は

痛いよ驚きアレは驚き

って言った…。


25日の診察結果などは

主治医も確認していくそうです。






そー言えば確かに

主治医、皮膚の専門医に

診てもらいましょう。

って言ってた笑

そゆことなのね。。。コンサルテーション。



来週も病院🏥へ…真顔仕方ないね。

原因が何なのか…。ハッキリさせたいびっくりマーク



頭痛?…2箇所の

手術傷も痛いので

ロキソはまだまだ必要で…。

いつまでこの痛みが続くんだろか…

左手足のヒンヤリ感もまだあります…すっごい違和感泣




🌸が散りはじめてた…



駐車場横の

この道、

通院する父と3人で歩いたね…


今日は私の通院で母と2人で歩いた

何年ぶり⁈…6年前になるか…。


父も私も脳腫瘍で

まさか、こんな事になるとは

思わなかったよね…泣



母と🌸

撮るな〜無気力って言われたーーー🙃

白髪染してないからって…凝視

でも撮ったにっこり笑




色濃い🌸濃淡がいい感じ〜ニコニコ





流石に来週4月25日は

散ってしまうかも…泣