雑記 | もも☆のブログ

もも☆のブログ

ブログの説明を入力します。

久々にルイヴィトンに行きました。

最近のヴィトンはどんどん値上がりしてて、魅力なくなってきたな。

価格に見合ってない気がする。

贅沢品だし、いくらでもいいのかもしれないけどね、、

最終的には値段に見合ってる気がして、気に入ったバッグがあったので買ってもらいました。


りんごジュースをもらったの図。




農家さんから白菜ももらった。




立派な白菜なので、無水鍋にしました。

白だしとお酒で味つけた。

ホーローの鍋で作ったよ。





先日、○中さんの記事を見てハッとした!笑

私、○中さんタイプの人に捨てられてそーだって。笑

危ない危ない。

気まぐれタイプの、たまのヒットに弱いというか、、凡人の考えなのかな?笑


自分自身でも女ってなんかめんどくさいな。

けど、そういう思考回路なんでしょ〜って思ってたんだけど、○中さんみたいな人もいるのね。

私は完全に一般的な思考回路の持ち主。笑


今まで女に産まれてよかった!って思ったことはあまりなくて、、

唯一、化粧できることは楽しいなと思ってるかな。