キレイになった気がする | もも☆のブログ

もも☆のブログ

ブログの説明を入力します。

レスポ買ったおーっ!

柄を揃えたくてサイズ違いをいくつか購入してみた。
なんか統一感が出たウシシ

カードケースをチェーンに繋いでみたりゲラゲラ
ボトルがないけど、前よりいい感じがする。
ティッシュとか出てないとやっぱいいな。笑

大きいのには、エコバッグを入れてみた。
持ち手の部分が他の物に引っかかったりしてたし、ポーチに入れるといい感じ。



柄は花柄にしてみました。



化粧ポーチは大したもん入ってない。
メガネの曇り止め👓と、アルコール、ハンドクリームも入れてみた。笑

とりあえず片付いたよってご報告でした!




ごはんは焼きカプレーゼ



明太子のパスタ