群馬県桐生市にある恵比寿大黒天様にご挨拶💖
この階段はいつもでしたらこんなに閑散としていません


登るだけで30分から1時間はかかる‼️

今年は14日から20日と期間を設けてありましたので、分散されたのかな
とってもスムーズにご挨拶する事ができました


お宝販売もこじんまり


キラキラとカラフルで綺麗
船定さんのえびすお宝餅をかいました


わたし、小豆餡大好きなんです💖



帰りこちらのお店でケーキを購入して
友人とお茶しました


オーナーさんが気さくなANGEL'dorさま


写真はハニーレモン🍯🍋

ハチミツがしっとりしとしと染み込んでいて
甘くて美味しいです


お酒も好きだけど甘い物も大好物💖

桐生市にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてね

私、復帰したらANGEL'dor様のお店の一画をお借りして

鑑定をする予定です💖