前回の続きです✨

読んでいない方はこちらからどうぞ❣️👇
前回のお話の中で
「頭で考えている事と口から出る言葉がうまくかみ合わない」

「思考に表情が追いつかない」ような事を書きました

今回のお話はこの事について掘り下げて書いてみたいと思います🌈

メンタルの変化を感じたのは産後2週間半くらい経ったときです

【世間から取り残されてる感じがする】
【表情が動かない感じがする】
【このまま止まってて良いのかなー】

など

出産前日まで実は仕事していたので 
【急きょの駆け込み鑑定と浄化】

産後で赤ちゃんを育てているという事が
世間とのズレ💦
自分だけが取り残されている感じ🤣
自営なのに収入減るじゃない大丈夫かな😭

という
不安感に襲われるという事態がありました😣

今しか赤ちゃんは育てられない
という事を理解できてるんだか出来ていないんだか(^◇^;)

今は仕事したくてうずうずして居ますが

有難い事に鑑定のご予約のお問い合わせもチラホラいただいておりますので
スローにエネルギーが安定するように休んでいます
【子宮大事‼️と再確認】

冒頭の話に戻りますと

メンタル「心」
思考「頭の中」

が噛み合わなくなってたんですね

これが世間様で話題の「産後うつ」状態か!

と改めて思いました

出産後の1ヶ月検診でも

【笑えているか?楽しめているか?しんどいことはないか?】などの
出産後のメンタルの状態アンケートに答えさせられました🙂

提出したら
「ひろこさんは大丈夫そうねー!良好」と言われなので

栄養バランス整えるアイテムや
精神世界の勉強していない産後の経産婦さんのメンタルは私より荒れるのかしら??

と考えてしまったり

十月十日をかけてじっくりじっくりお腹を膨らませてきた妊娠中

出産で一気に外に出して体が一気に変わるんだもの

そりゃいろんなバランス崩しますよね_(:3 」∠)_

私も毎日自分のエネルギー調整をしているので
子宮がどれだけ女性にとって大切かを改めて感じました🙏

エネルギーバランスを取るのにも子宮と丹田は大事なんだ❣️

女は子宮で考えるって誰かが言ってたのは当たってました

赤ちゃんを育てて、体重を支えて
内臓達の位置も変えて
命を育んでいたのだもの‼️

まだ産後1ヶ月ちょっとしか経っていないのだから
まだまだ体も疲れが残っていて当たり前ですよね
😭🤣💦

出産後のお母さんと赤ちゃんを見かけたら優しくしてください🙏🙏お願いします


長くなるのでまた別の機会に話したいと思います

読んでくれてありがとうございました😊

愛を込めて

鑑定師ひろこ