先日のこと

コストコに行ってきました❣️

正確には連れて行ってもらいました


写真は近くのカフェのご飯
私はとり丼
友人はビーフシチューを

ご飯食べてからコストコに🚗

[試食も沢山あり、美味しかったものは購入してシェアしました]

ハロウィングッツで🎃👻一色なのかと思いきや
もうクリスマス🎄グッツがちらほら

パネトーネとか

パネトーネ大好きなので今年も買わなきゃ😊💖

コストコでは財布の紐が緩む👛緩む

ディナーロールやサーモン、牛タンなどなど
買いました

30分くらいで行ける距離の友人が羨ましい❣️

コストコは一つの品物の量もあるから、シェア出来る友人がいるというのは幸せな事だなと思いました

シェア出来るということは幸せや美味しさもシェア出来るし、楽しみも分けっこ出来るし

ステキな友人に恵まれてるなと思った買い物デーでした(*☻-☻*)