鑑定士だから守秘義務があるので
秘密は絶対厳守してます

その中で相談を受けていて視えることその1

みんなからだにため込んでるんだなーってこと

ふぁーーーんふわーーん

邪気が物凄い勢いで相談者さまから出て来るんですよ

可視化して見せたいくらい


私に興味を持ってくれるクライアントの方は
みんな頑張り屋さんが多いのか

その吐き出されている量たるや凄い

【そりゃ頭も心も体も重くなるはず、だよ】

と視えるわたしはそう思ってます

心が整うと顔色も良くなりお帰りになる方が多いです

自分1人で頑張って抱え込んで踏ん張るのもとっても大切なのだけど

時には緩めないと体がガチガチになってしまう

頑張るにも体を柔らかくしないと

「柔らかく柳のように受け止めて受け流す〜」

戦う前に英気を養って自分を労ってというのもとっても大切です

自分を愛してる頑張ってる人ほど

自分で気づいていないことたくさんあるから