今日は朝バイクセッティングしたので自宅から空港往復🚴‍♂️
古賀さん達がTTしてた🚴‍♂️速い🚴‍♂️🚴‍♂️
帰りに筒井くんとすれ違う🚴‍♂️🚴‍♂️ で今日は以前から長男が行きたがっていた菊池渓谷付近にあるサスケパーク😀マジで疲れました💧
長男は第1ステージの最後のそりたつ壁をクリアできず😅
しかしよく頑張ってました👍👍
私は途中何度も失敗しつつ何とか第3ステージの最初まで行きましたが、いろんな所を打撲して明日は筋肉痛間違いない😵😵
さらに隣のプレジャーパークでドローンとかトランポリンとか色んなアトラクションあって最後は釣り堀でニジマス釣って終了😀子ども達は一杯遊んで満足だったかな😀😀さて今から帰宅の途へ












🤣#熊本#菊池渓谷#サスケ#プレジャーパーク#ドローン#釣り堀#ニジマス釣り#打撲#きんにくつう