仕事の都合がついたので、ギリギリまでチケット探して
なんとか参加することができました♪


初生絢香ちゃん。
うまかったぁ~心に染みました(T◇T)


絢香ちゃんの初生歌声は、大好きな「恋焦がれて見た夢」でした。

CDにライブバージョンが入ってて、生で聴きたいな~ってずっと思ってた。

「おかえり」の時に、MCで今は「おかえり」って言う立場になったって

言ってたな~焼けるなぁもぉ(笑)

今、一番好きな曲「みんな空の下」ももちろん聴けて、涙腺緩みっぱなしでした。


ラストの曲の前に、オケの人達から1本ずつお花をもらってて、

サプライズだったようで、絢香ちゃん泣いちゃって。

私も思わずもらい泣き。とっても素敵なシーンでした。


極めつけは、ラストの「I believe」マイクレスバージョン。

澤近さんのピアノの演奏で歌いだし、ところどろこアカペラだったりもして。

生声は鳥肌ものでした!!!!


絢香ちゃんのMCにもあったけど、音のシャワーをいっぱい浴びて

すっごく癒されてきました。


しっかり病気を治して、また歌いに戻ってきて欲しいですね~



☆水の音☆ 水嶋ヒロ ファンブログ