品川さんのブログ情報で、「キネマ旬報」を早速読んできました~
香川さんの連載"日本魅録"にて、「ヒロ×ヒロシ」というタイトルで
映画「ドロップ」について書いてくださっています。
俳優の仕事は常に「具体的」だ。という文章から始まって、
ドロップのファイトシーンの具体性への具体的な挑戦について述べられています。
俳優さんたちの心の作用さえも具体的に透けて感じられたと。
共演中のヒロ君のことも、映画を観た翌日から「神に見えた」と。
あまりに、嬉しい文章だったので、即買いしてしまいました(笑)
私のまとめではうまく伝わらないと思うので、ぜひ、お手にとってみてください。
(2色刷りですが、2ショット写真も載っています)
尊敬していた香川さんが、ヒロ君に敬意を持って、一緒にお仕事してくださっている。
とても嬉しかったです。やっぱり「ドロップ」最高ですよね~♪♪♪
話はかわりますが、今、家に帰ってきてテレビをつけたら
たけしさんの情報7daysニュースがやっていて、
「たけし編集長の週間実は・・・芸能ニュースまる分かり」というコーナーかな?
木村君がVTRで出てきて番宣してました。
その中で、各出演者についてコメントを寄せていたのですが、
ヒロ君についてのコメントをメモったので、書いておきます。
(急だったので録画はしていないので、多少の違いはご了承を)
「うちの一番のオススメです。本当にめでたいことが続きすぎて、
このドラマの中では丹原さんにどつきまわされてます。
1話の中で何回どつきまさわれるか、カウンターで数えて欲しいです(笑)」
だそうです(笑)他の方へのコメントも超面白かったんですよ~☆
たけしさんの番組向けなのかな??
ちょっと大人な(様々なネタいっぱいの)コメントでした(笑)