こんにちは〜🧡🧡


いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます目キラキラ



今日は最近溺愛してる
プチプラリップ
を紹介しようと思います。



お気に入りすぎて
あんまり教えたくない気もするっ🤭笑





KORRES
リップバームスティック




名前の通りリップバームなのです。
オーガニックで色付きのリップバーム。



なんとなんと
自然由来原料96.8%👏🏻✨✨



リップクリームなしで
するする塗れちゃうのが本当にいい。

しかも乾燥せず、荒れにくい!!!







私はワイルドベリーを使用してます。



オーガニックコスメなのに、、
リップバームなのに、、、


高発色です🥺👏🏻✨✨✨






SNSで見たことある方もいるかな?
人気YouTuberさんも激推ししてたよ♥️






つくりすぎてない血色感がお気に入り🧡🧡


ツヤもでるし発色もいいので
最近は口紅もグロスも付けずに
このリップバームだけの日が多いよ!







1500円以下で買えるので
プチプラなのも推しポイント👌🏻♥️






デザインも可愛いんだよね〜🥺♥️

最近必ず持ち運んでるコスメです!