こんにちは✨
コスメコンシェルジュのひろみちです😆

アゼライン酸という成分をご存知ですか❓



私は二十代後半から、
顎ニキビがすごくできやすかったのですが、
アゼライン酸の配合の化粧品を
使うことですごく改善されました❗


それ以来、
アゼライン酸の化粧品を
切らさないようにしています✨


アゼライン酸は、
日本の化粧品も海外の化粧品もあります✌️





国産のアゼライン酸化粧品の一つ、
トゥヴェール
バランシングGAローション
購入してみました❗



これはアゼライン酸誘導体

配合されている化粧水で、

赤みといった肌荒れを防いでくれます。





私はアゼライン酸誘導体のために購入しましたが、

実はこの化粧水の一番の美容成分は


グリシルグリシン


という成分。



聞いたことがあるでしょうか❓




毛穴の開きが気になる方は、

チェックして損はない成分ですよ❗



資生堂の研究。毛穴の開きとグリシルグリシン 


しっかり使ってレポしたいと思います😊




肌トラブルに悩んでいる方は、

ツイッターで気軽に相談してくださいね❗


★無料スキンケア相談★ひろみちツイッター





人気ブログランキング




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村