こんにちは✨

コスメコンシェルジュのひろみちです❗




暖かい日も増えてきましたね💕


ベランダに出るのも苦じゃなくなってきたので、

お花を買ってきました💕



ビオラなんだけど、

まるでバラみたい💕💕


一目惚れした💕






名前が

レモンサワー🍋



春らしい色だし、

爽やかな名前に惹かれて購入💕






こっちも春っぽくて購入❗




この3つで、寄植えにしようかなと思ってます❗




可愛くなったらいいな〜💕




そして、

大好きなシクラメンが半額になってたので

思わず購入笑






時期が終わるまで楽しむ💕


今年の冬、

またきれいに咲きますように✨





人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ