こんにちは❗
二人の子どものママのひろみちです💕


りんごとさつまいもが余っていたので
一緒に煮てみましたー❗




一歳の赤ちゃんには、

砂糖でしっかり味付けした甘いものを

食べさせたくないので、



味付けなしで煮て取り分けた後、

味付けしました💕




最初に水で煮たから、

ちょっと味が薄い気もするけど




シナモンやはちみつレーズンも入れて、

めちゃくちゃ美味しい物が出来上がりました💕💕




見た目が悪いから写真は撮ってないけど笑




ヨーグルトに混ぜて食べても美味しかった💕




ホットケーキの生地に混ぜ込んで焼いたら、

最高に美味しかった❗❗❗



サツマイモが入っていたので、

ホットケーキがかなり重くなり、

4歳の娘は思ったほど食べてくれなかったけど😹




ちなみにシナモンは、

冷え性にも効果がある香辛料✨




普段からココアに入れたり、

シナモントーストにするなど

ちょくちょく食べてます✌️



もちろんシナモンだけじゃなく

適度な運動も大事ですけどね❗




敏感肌とうまく付き合うための美容サイト「ひろみちスキンケア塾」