こんにちは💕
ママコスメコンシェルジュのひろみちです❗
 
 
 
子供用の
痛くないマスクを発見しました✨
 
ロロマスク
 
 
4歳の子がつけると
サイズ感はこんな感じです💕
 
 
 
 
耳ひもが丸いし、
調節できるから痛くなりにくい💕✨
 
 
 
耳ひも部分に、
調整用の留め具が付いています⬇️
 
 
耳ひもを引っ張ると
簡単に長さを調節することができます❗
 
 
留め具自体も丸いフォルムで、
薄くて耳の後ろに当たっていても
痛くないらしいです✨
 
(子供の証言)
 
 
マスクの中はこうなっています⬇️
 
 
マスクの内側に
不織布シートが付いています❗
 
このシートは
マスクに縫い付けられているので
取り外したり交換することはできません☝️
 
 
マスクは洗濯可能と
書いてあったので
この不織布シートごと洗うのだと思います
 
 
(最初に取り出した時に
少し臭いがきつかったので
洗ってみました❗
 
ボロボロになることはありませんでした❗)
 
 
 
 
 
写真じゃ分かりにくいですが、
実は裏面に使用期限が書いてあるんです❗
 
使用期限があるマスクなんて初めて❗✨
 
きっと、銀イオンフィルターの効果が
薄れてしまうのかな?
 
 
使用期限まで、
めいっぱい使います✌️😆
 
詳しくはこちら↓
 
 
マスクがずれても、
何とか鼻までカバーできてる!