こんにちは、
ひろみちです😆



緊急事態宣言が終了しましたね🙌
 

コロナに感染するのは怖いので
もちろんしっかり対策をした上で


久しぶりに子供達を連れて
お出かけに行きました✨✨✨



上の子が動物園へ行きたいと言うので

ワールド牧場へ行ってきました❤️


ホースライディング✨


娘は
久しぶりにパパとのお出かけだったので、
べったりくっついて一緒に乗ってました✨


ポニーに一人で乗ることもできるようです❗



一番時間使った(かかった)のはこれ😅


ソフトクリーム💦


店員さんが2人位だったので、
1時間以上並びました😖


ワールド牧場に何しに来たの❓
動物は見なくていいの❓
なんでこんなに時間かかるの❓


を、延々と心のなかで叫ぶ1時間でした笑



子育てって忍耐力です😭😭😭



ソフトクリームに並んでいる間、
下の10ヶ月のベビーちゃんは
上機嫌でお散歩❤️


暑い夏は散歩にも出にくかったし、

緊急事態宣言で

室内の遊ぶ所にも行けなかったから



こうやってお出かけして

外を出歩くのが初めてでした✨✨



まだ靴にもなれなくて

芝生や坂道、砂利道も初めてで

すっごく楽しんでいました😊😊😊



餌を買って動物に

あげることもできました✌️



勇敢な男の子は

雑草むしって

馬に食べさせてました



馬に手を舐められたりしてるのに

ビビらずにあげてて、

すごいなと思いました



うちの子も、私も無理笑




(でも、


「かじられたぁぁぁ😭😭😭」


って急に泣き出したので

馬の口元に手を持っていくのは危険ですね😅)




子供の成長真っ盛りの貴重な時間に

もっといろんな経験を

させてあげたいなと思います😊