こんにちは

コスメコンシェルジュインストラクターの

ひろみちです❤️



現在自分のホームページを作っています😊



そしてようやく

ロゴのデザインが決まりました❗




これはツイッターのヘッダー👍


★フォローしてね★




こっちがHP✨




ロゴはココナラで

デザイナーさんにお願いしました❤️



具体的なイメージがなかったので

好きな色と、

唯一のこだわりのうさぎを入れてほしいと

お願いしたら、



とってもいい感じに

作ってもらえました🙌🙌🙌




大きな一歩です❗



あとは、スマホのロゴを調整したり、

スマホのメニューの設定と、

トップページのコンテンツを作ったら



とりあえず体裁は整うかな🤔



頑張れ私ー❗❗




HPは、

敏感肌の改善のコツや、


化粧品会社での経験をもとに、

化粧品検定の資格をさらに活かすための

詳しい美容知識を投稿予定です👍