こんにちは❤️
 
コスメコンシェルジュのひろみちです!!
 
 
 
いえ、
 
 
 
コスメコンシェルジュインストラクター
ひろみちです✨
 
 
 
 
 
コスメコンシェルジュインストラクターの
資格認定証が届きました😆
 
 

 

コスメコンシェルジュインストラクターとして活動開始❗

 

これで晴れて、

コスメコンシェルジュインストラクターとして

活動して行けますキラキラ

 

 

 

 

とはいっても、

私がやりたい化粧品検定対策講座は

オンラインのものなので、

認定教室の申請が必要なんですよねアセアセ

 

 

 

 

 

今度の試験の前には、

単元ごとのスキンケア講座を中心に

開催しようかなと思います。

 

 

 

 

自分のホームページも作ります✨

 

 

コスメコンシェルジュインストラクターとして

本腰を入れて活動するので、

ホームページを作ろうと思います😆

 

 

 

善は急げということで、

数日前にサーバーも契約して

ドメインも取得しましたラブラブ

 

 

 

 

私はホームページが

なかなか表示されないと

ストレスが溜まるので、

 

 

 

速さ重視

エックスサーバーに申し込みました✨

 

 

ドメインもついてるキャンペーンを

されてたのでお得でした✌️

 

 

 

 

ホームページ立ち上げたら

是非見に来てくださいチュー