こんにちは、ひろみちです!

今年の2月、こちらのジェルを使い始めました!

 

 

image

image

 

その時のレポ下矢印

 

使い切ったのでご報告を・・・。

 

 

(と言っても、使い切ったのは6月くらいですがアセアセ

 



 

結構さっぱりしたジェルだったので、

とにかく体の保湿のために使っていましたラブラブ

 

 

大容量なので遠慮なく使えました!!

 

 

体に塗ってもべたつかないし、

すぐに服も着れるし、快適な使い心地。

 

 

価格的にビタミンCはほんのちょっとしか入っていなさそうなので、

美白効果はわからなかったですが、

 

(そして5月に日焼け止めをぬってなくてうっかり日焼けしたし)

 

 

保湿にはとても良かったですキラキラ

 

 

 

私の場合は、体の皮膚は顔程敏感ではないので、

 

こういった手をつっこむジャータイプでも良いかなと。

 

 

 

お顔が敏感な方は、

 

口を酸っぱくして何度も言いますが、

 

ジャーの中に手を突っ込まないように気を付けてくださいね!!

 

 



ちなみに、使い終わった後の容器は、娘の砂遊び道具になってますチョキ

(蓋はだいぶ前に捨てちゃった)