こんにちは、ひろみちですピンクハート
 
子供が小さいと、なかなか美容院に行けないですよねアセアセ
 
去年末、相方が休みをとれたので、ようやく美容院に行けましたラブラブ
 
(2018年は合計2回しか美容院に行けなかった・・・)
 
 
私はパーマがかかりにくくてすぐにとれてしまうので、
基本的にはカットとカラーのみキラキラ
 
 
カラーも、そこまでこだわりがないので、
私に似合う色を、できればプロに聞いて決めたい派!
 
 
ただ、美容院を予約するときに、
 
「N.カラー」
「イルミナカラー」
「スロウカラー」
 
というワードが出てきたので、ちゃんと調べてから予約しました!
 
今回私がお願いしたのが、「N.カラー」
 
 
発色も良く、臭くなく、指どおりもよいというネット情報に惹かれたのですラブラブ
 
 
 
仕上がりはこんなかんじ~!
 
N.カラー
ブルーバイオレット 8
(F-BV8)

 

店員さんからは、アッシュ系が流行っていますよと強く言われました。

 

アッシュ系って外国人風になるのは素敵だと思いますが、

 

一歩間違えると、髪が不健康そうで、みすぼらしく見えません!?

 

 

そう感じるのは私だけでしょうか。

 

 

なので、今回は悩みに悩んだけどブルーバイオレットにしましたラブラブ

 

 

室内だとこんな感じ

 

 

 
 
 
屋外だとこんな感じ

 

 

 

 

 

屋外で、直射日光が当たらないとこでも撮影してみたのですが・・・

 
インカメラでピントがうまくいかなくて、白とぴしちゃいましたアセアセ
 
 
 
今度は、N.カラーのベリーピンクかベリーショコラを試してみたいな~ラブラブ