こんにちは、ひろみちです!

 

うちではいつも、お盆に親戚の集まりがあるんです流れ星

 

 

でも、この前メイクしたときに、

まさかのつけまつげの糊でまぶたがかぶれてしまって・・・

 

さすがに、肌も荒れまくってるから

今日は日焼け止め+パウダー程度のベースメイクと、

ナチュラルなアイメイクで済ませようと決意!!

 

 

結果、こうなりました下矢印

{518DA7A6-2C0F-40E3-9259-156A4235A2B2}


つけまつけてしまった笑

 

この写真、「すっぴん⇒メイク後」ではなくて、

「ナチュラルメイク(ここまではよかった)

つけま装着(どうしてこうなった)」

という写真です笑

 



途中までは良かったんだよね笑


とりあえず、つけまつける前のメイク下矢印

 

{CB87CD6D-8E29-403D-B184-4370BB78DC78}

 

久しぶりに、つけまを付けない前提のメイクやったから、やり方忘れてたアセアセ

 

とりあえずアイラインとか眉の長さとか

いろいろ変えてます!

 

 

ナチュラルメイクをし終わって

鏡を見たら・・・めっちゃ眠そうな私がそこに・・・

 


目全然開いてないし、すっごいマスカラつけまくったのにまつ毛ないし・・・

 

 

自分の顔に違和感ありすぎて、

結局つけまを付けましたてへぺろ

 


この前、「目指せ猫目!」とか言って

メイクしたときに、接着剤つけたとこだけ綺麗にかぶれたから、

(→つけまで猫目()アイメイク!はこちら

 



今日はいつもと違って、

自まつげギリギリにつけることに!!

これが一般的につけまを付ける位置です!


 写真なくてごめんなさい…

間違えて、アップする前に写真消しちゃったガーン


 

 

どうか、明日はまぶたのかぶれが悪化していませんように・・・

 

私のメイクはつけまつげでできているといっても過言じゃないから、

つけまつげがないと、落ち着かない笑