そう
TikTokのアカウント開設したんだよね


普段からある程度わかったら後はやりながら学べばいいって思うタイプなんだけど‥
これについては理解度ほぼ無い状態😅


しかも10代〜20代前半の人達がわんさかやってるイメージ
でも聞くところによると
年齢層は大人までひろがってきてるみたい💁🏻‍♂️


もうインスタとブログとYouTubeとTwitterでいっぱいいっぱいなんだけど‥
前にブログでも書いた
海外で活躍する俺のメンター(師)とこないだ電話してて
その人からまさかの


「ヒロさん、TikTokやらないんですか?」
って質問が😳


まさかこのお方まで‥😱
50代の先輩なんだけど
俺がTikTokにもつ若い人達がやるイメージは海外ではもう古いらしい
どの年代でも楽しめて
海外のセレブリティはみんなアカウントもってて
決してダンスや口パクだけのコンテンツじゃないそう


しかも世界で一番のSNSになる可能性が高いんだって‥
すごいよね🤯
それをやりながら学ばないのは‥
確かにもったいないよね‥


ってなわけで
メンターの強いススメもあり
とりあえずやってみろ精神で開設してみることに🙋🏻‍♂️
俺のアカウントは


もしかしたら
リンクからだと直接俺のTikTokに飛ばないかもだから
アプリをダウンロードして
hiro_mizushima_officialを探してもらえたらアカウントにいくはず
使用してるプロフィール写真はいつものこれね😌


ちょっと新しい領域でかなり心細いから😭
読者のみんなにもダウンロードして俺んとこ来てもらえたら嬉しい‥😭


よろしくね〜

□TikTokはじめた→コチラ

□Twitter開設した→コチラ

□Hiro Mizushima YouTubeチャンネルへのリンクはコチラ

□水嶋の初リリース楽曲 「BANZAI JAPAN(feat. Estroberi)」の各配信ストアやストリーミングサービスへの入り口はコチラ

□ 「BANZAI JAPAN(feat. Estroberi)」のリリックビデオはコチラ

□水嶋の新WEBサイトはコチラ

□水嶋のバーチャルな分身Lewis [Hiro] NewmanのInstagramへのリンクはコチラ

□ 水嶋のライフスタイルブランド「JUDROP」オフィシャルサイトへのリンクはコチラ

□「JUDROP」ECサイトへのリンクはコチラ

———————————————————————

過去記事をテーマ別にまとめたものはコチラに。
定期的に内容を更新(2019/8/15更新済)致します。
是非ご覧ください。

———————————————————————