天ぷらの作り方を学んだ
ヒロメシで昨日から公開中💁🏻‍♂️


Hiro-Meshi #19 How To Cook “TEMPURA” Japanese Home-Style Cooking


まさか炭酸水を使うとは‥😳


確かにサクサク!



アボカドの天ぷらも意外だったけど
食べてみたらトロトロで美味しかった🥑
アボカド好きには嬉しい発見だね😉
色鮮やかで綺麗だし
でもこれはね
野口先生が言ってた通りで
食べるなら揚げたてがオススメ
時間経つと衣がベチョベチョになりやすい😫


娘に食べさす頃にはそんな状態だったから🧒🏻
無反応だった 笑
妻はサクサクを予想しながら食べて
気に入ってくれたみたい☺️


ぜんぶ俺が揚げた天ぷらではあるんだけど‥
こっちが野口さん盛り付けで


こっちが俺‥


盛り付け方で全然印象が変わるよね
野口さんの方がはるかに美味しそう‥
まだまだだな😭


天ぷらは海外で誰もが知ってる日本料理🇯🇵
味もかなり人気だよね
きっと海外の友人達もこの回にはテンションが上がるはず 笑


油ハネはこわかったけど
良い経験になった🤗


良かったら観てね💁🏻‍♂️

□Hiro Mizushima YouTubeチャンネルへのリンクはコチラ

□水嶋の初リリース楽曲 「BANZAI JAPAN(feat. Estroberi)」の各配信ストアやストリーミングサービスへの入り口はコチラ

□ 「BANZAI JAPAN(feat. Estroberi)」のリリックビデオはコチラ

□水嶋の新WEBサイトはコチラ

□水嶋のバーチャルな分身Lewis [Hiro] NewmanのInstagramへのリンクはコチラ

□ 水嶋のライフスタイルブランド「JUDROP」オフィシャルサイトへのリンクはコチラ

□「JUDROP」ECサイトへのリンクはコチラ

———————————————————————

過去記事をテーマ別にまとめたものはコチラに。
定期的に内容を更新(2019/8/15更新済)致します。
是非ご覧ください。

———————————————————————