舞台挨拶が決まった日


パパね
しまじろうとお仕事することになったよ


「え?わたしもする〜」🧒🏻


う‥
それは難しいなぁ‥😅



拗ねてた娘🧒🏻


娘が描いた絵をしまじろうに渡すなら許してくれるということで
なんとか落ち着いた


一生懸命描いてた


完成💁🏻‍♂️
ハートいっぱい 笑
責任持ってしまじろうに渡してくるからね!


舞台挨拶当日‥


ちゃんと忘れてないよ〜


家を出るとき


「ほんとうにパパ、しまじろうにわたせるの‥?」🧒🏻
って
信じられない気持ちもあったのか
なぜか心配しまくってた 笑


パパは約束守るよ〜🙋🏻‍♂️


ほらね!(舞台挨拶した日の夜)


しまじろうにちゃんと渡してるでしょ☺️



「わ〜ほんとうだ!!すごいパパぁ!!」🧒🏻


「ミミリンだ!ニャッキーだ!トリッピーもいる!パパすごい!!」🧒🏻


みんな絵が上手だねって褒めてくれてたよ
良かったね〜☺️
って伝えたら
嬉しかったのか‥


そっこうで塗り絵をやりはじめた☺️
しかも寝るまでずーっと 笑


キャラクターの力はすごいね
直接会わせてあげられなかったけど
娘にとって良い思い出になったみたい😌


アンバサダーやれて良かった🙇🏻‍♂️

□Hiro Mizushima YouTubeチャンネルへのリンクはコチラ

□水嶋の初リリース楽曲 「BANZAI JAPAN(feat. Estroberi)」の各配信ストアやストリーミングサービスへの入り口はコチラ

□ 「BANZAI JAPAN(feat. Estroberi)」のリリックビデオはコチラ

□水嶋の新WEBサイトはコチラ

□水嶋のバーチャルな分身Lewis [Hiro] NewmanのInstagramへのリンクはコチラ

□ 水嶋のライフスタイルブランド「JUDROP」オフィシャルサイトへのリンクはコチラ

□「JUDROP」ECサイトへのリンクはコチラ

———————————————————————

過去記事をテーマ別にまとめたものはコチラに。
定期的に内容を更新(2019/8/15更新済)致します。
是非ご覧ください。

———————————————————————