24歳の時に結婚
人生ふたまわりしたタイミング💁🏻‍♂️
妻は21歳だった


12年目に突入したいま(もうすぐ36になるから、人生の3分の1を共に過ごしたことになる)
当初を振り返ると‥
すごく不思議な気持ちになるね😌
2人からはじまった家族が
いまは4人+2匹だからね🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️🐶🐶🧒🏻👶🏻


結婚丸11年を迎えた日の夜
みんなの洗濯物を妻と一緒に畳みながら
あんなこともこんなこともあったね〜💁🏻‍♀️💁🏻‍♂️
みたいな感じで
これまでの11年間を話してたんだけど
いろいろ思い出し過ぎてちょっとウルウルきちゃった😅
隣を見たらまったく同じように妻もウルっとしてたから
2人で笑った😂🤣


本当に大変なこともいっぱいあったからね‥
でもその経験が絆を強くしたし
そして精神的にも成長させてくれたんだなって思う🤗


誰かと比べることなく
自分達なりの人生観や生き方を実践しながら
妻も自分も独自のキャリアを積んでる
共に育児に励めている状況に感謝しながら🧒🏻👶🏻
結婚当初よりは地に足をつけて
一歩一歩を噛み締めながら歩めてると思う👣


なにより美しい2人の娘に恵まれて🧒🏻👶🏻
これが当たり前のことじゃないってわかってるからこそ
これからも子供たちにかける時間を最優先にしていけるように
家族にとって笑顔が増える選択をしていける人生にしていけたらと思う😌


1度しか無い人生
もっと家族のために頑張りたいね☺️


すべてに
感謝🙏🏻

□Hiro Mizushima YouTubeチャンネルへのリンクはコチラ

□水嶋の初リリース楽曲 「BANZAI JAPAN(feat. Estroberi)」の各配信ストアやストリーミングサービスへの入り口はコチラ

□ 「BANZAI JAPAN(feat. Estroberi)」のリリックビデオはコチラ

□水嶋の新WEBサイトはコチラ

□水嶋のバーチャルな分身Lewis [Hiro] NewmanのInstagramへのリンクはコチラ

□ 水嶋のライフスタイルブランド「JUDROP」オフィシャルサイトへのリンクはコチラ

□「JUDROP」ECサイトへのリンクはコチラ

———————————————————————

過去記事をテーマ別にまとめたものはコチラに。
定期的に内容を更新(2019/8/15更新済)致します。
是非ご覧ください。

———————————————————————